大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

大人の遊戯王思考スタッフ プロフィール

早河 翔(大人の思考管理人)
A17710_Z1_convert_20120320135812.jpg

●見た目:
 どぅ見てもおっさん、これでも20代(´・ω・`)
 目つきが悪いと言われることが多々、中身は紳士

●使用デッキ傾向:
 環境TOPをメタるのがお好き。
 
 デッキは自分で納得したカードを選別し、
 メタ対象のデッキを考察した上で構築していく。
 故に地雷に弱く、想定外のメタ返しに脆い。
 環境TOPが群雄割拠していると迷走する時もある。

 ファンデッキはエンターテインメント重視。

●性格:
 煽てられたり構ってくれたりすると喜んで頑張る事が多い。

 普段は人と話すのが好きなので明るい(と思う)が、
 試合中は頭をフル回転させるために無口キャラと化す。
 ・・・(これが目つきが悪いと言われる原因?
 試合後は元に戻るのでおしゃべりしてあげてください。

●好きなもの:
 かわいいものが好き。かわいいは正義。
 猫も好き。にゃんこかぁいいよニャンコ(;´Д`)ハァハァ

●読者様へ:
 最近「自分はこんなに文章を書くのが好きだったのか!」と驚いています。
 学生の時は感想文等の作文は大の苦手で泣きながらやっていました。
 
 記事の中に変な日本語や表現があれば
 「ここ何言ってんの?」
 と、やさしく教えていただけたら嬉しいです。

| ブログ作成 | 2011/09/09 22:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT

| PAGE-SELECT |

PAGE TOP

