大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

現状報告

まずこの一週間、全く記事の更新できずにいたことをお詫びします。
先週の頭でブログのフォーマットを弄る決意をした後、
デッキを作ったり遊んだりと、かなり愚だついてしまった結果が現状です。

本日、私のイメージ通りのトップを完成させることができたことを報告します。


■Before
beforTop.jpg


■After ※Internet Explorerを使用している場合を除く
afterTop.jpg

もうすでに気づいている人はいるでしょうが、
新しいTOPは動きます(`・ω・´)シャキーン
マウスでボタンにカーソルを合わせるとおっきくなったり文字が浮かんだり・・・

Google Chrome、Firefoxでは一通りテストでクリックしてみましたので大丈夫だと思います。
ただ、Internet Explorerでは不具合が発生したため、この機能を抑えるよう仕込みをしました。
この現象を調べるのに結構時間を使ったのですが、全然判りませんでした。
時間があれば改善していきたいとおもいます。


加えて、Google Chromeではコメント記入欄の枠線が消えるという障害が発生しています。
これはなんとなく目星は付いているのですが、現状でもコメントはできるのでゆっくり直そうと思います。

■Google Chromeでみたコメント記入欄
コメント欄の枠線が消える

送信ボタンもボタンっぽく無くなってしまいましたが、クリックはできるので安心してください。


関連記事
スポンサーサイト

| ブログ作成 | 2012/09/09 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/117-d863d32e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

