大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

公認大会のために色々作ってみたわけだが その2



■関連記事
今日の公認大会のために色々作ってみたわけだが


【ラヴァル】、【ライトレイロード】を組むと宣言して約2週間経ってしまいました。
実はとっくに構築して結構回していたりします。

特に【ライトレイ】はかなりいい所まで詰めることができたので、
遊ぶのに夢中で記事にするのを忘れてました、はい(´・ω・`)


【ドッペルラヴァル】
ドッペルラヴァル

クエーサー特化にさせるため、《ドッペル・ウォリアー》を投入しています。
かなりのパターン数を考えて構築に望んだため、
いい感じにクエーサーまでたどり着けます。

ただ、手札に特定のカードが揃わないと動けない上に、、
飽きました。。(´・ω・`)

たぶん、昔のジャンドと似たような動きしかしないせいだと思います。。



【ライトレイロード】
【光戦士】
光戦士

これが驚くほど改心のできでした。

最初は昔組んだ【ライトレイロード】に似た感じの構成でしたが、
《輝光子パラディオス》が登場することを踏まえ、
《ライトレイ ギア・フリード》を中心にした光戦士デッキに改良したらいい感じになりました。

次の公認はこれで参加してみたいですが、サイドの構築はどうするのやら。。

今度レシピ晒します。
関連記事
スポンサーサイト

| 遊戯王思考 | 2012/09/19 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT

ドッペルラヴァル少しレシピが気になりますw
ノーマルなラヴァルクェーサーだと基本的にカード3枚あればクェーサーできるからお手頃ですよねー

パラディオスも出せる光戦士デッキ気になりますw
今のところただセイクリのエクストラに入れればいいかなーぐらいで考えてる俺ですw
後は、パラディオスとアトランタルで1キル特化とかを最近考えてます。

| mixi@ストームウォーカー | 2012/09/19 01:25 | URL |

ライトレイダイダロスは暗黒界に対して
かなり活躍が見込めるので注目しています。
レベルが7なのが本当に惜しい・・・

ただ私がライトレイロードを構築しようとすると
どんどんライトロードパーツが抜けていく現象(笑)

カオスドラゴンの方がよっぽどライロしてます・・・

レシピ楽しみにしています( ^ω^)

| マゼンタ | 2012/09/19 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/124-7f91d851

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

