大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

癒しのパワーを喰らえ!! ※遊戯王と関係ない話

A13908_Z1.jpg


稔君:早河のブログって白いよね
早河:うん、まぁあんまり派手派手だと見てて恥ずかしいし。。

稔君:黒は?
早河:なんか怪しいサイト見てるみたいじゃない?(偏見)


稔君:・・・白ってさ、目が疲れるんだよ
早河:( ゚д゚ )ピクッ
稔君:白いと目が疲れんだよ!(早河の頭でリピート中の声)



早河:・・・癒してやる(ボソッ
早河:( ゚Д゚)絶景を背景にして目を癒してやるっ!!



・・・的な経緯があってこうなりました。
本当はフィールド魔法とかから遊戯王画像を抽出したかったんですが、
早河のスキャナーじゃ大きいサイズにすると画像が荒れちゃうので断念しました。

代わりに登山した時の写真を載せます。

■Before
背景Before

■After
背景After
関連記事

| ブログ作成 | 2012/09/21 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/126-cd664d47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

