大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

黒がイメージのサイトってどう思う?※遊戯王と関係ない話

「物は試し」と、偏見を捨てつつ黒がイメージカラーのデザインしてみた。
こういうサイトってどう思います?
今のこのサイトと比べて色使い的に見やすいかどうかが聞きたいです。
(m´・ω・`)m コメントにて協力お願いします!

画像をクリックで拡大(でかいからPCでの閲覧推奨)
開発イメージ120927
関連記事

| ブログ作成 | 2012/09/28 02:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT

「大人の思考」などの文字がちょっと見づらい気がします
フォントの問題ですかね・・・?

| 礼流 | 2012/09/28 02:07 | URL |

コメントありがとうございます!

>礼流様
あぁ、、その辺はもうテキトーになってたから。。ゴメンナサイ

| 早河 翔 | 2012/09/28 02:13 | URL | ≫ EDIT

黒を基調とした場合、黒と相性の良い、白、黄といったカラーを積極的に採用したほうがより見やすいと思います。

あとは、テクノロジー関連の画像を合わせるとかすると映えると思います。

| セイバー | 2012/09/28 02:22 | URL | ≫ EDIT

背景色において、水色って無難だったりサイトのイメージを軽くするのに一役かってくれるけど、その分目にきますよねw
でもだからといってグレーとか黒って扱い悩みますよねー

もし黒が貴重のいいサイトデザインができましたら参考にさせていただきます、頑張ってくださいw
個人的には悪くないと思いますw

| レーヴェルト | 2012/09/28 02:43 | URL |

黒=ホラーサイトってイメージがあるでござる

| 名無しの思考人 | 2012/09/28 10:11 | URL |















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/130-e29c0051

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

