大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

東京ファンデッキ祭典会理念・ルール

東京ファンデッキ祭典会ロゴ2


【東京ファンデッキ祭典会理念】

数多のカードから生まれる無限大の可能性に挑戦し、
魅力あるプレイヤー・デッキが活躍できる機会を提供することで
全員が最後まで楽しめるファンデッキ祭典をめざす。




【東京ファンデッキ祭典会ルール】

以下の東京ファンデッキ祭典会ルールに同意の上で参加するものとする。

1.紳士淑女であること
2.スタッフの指示に従うこと
3.物を大切にすること

※上記ルールを違反する行為は退場・今後の祭典会参加停止処分を取らせていただきます。
 なお、退場者への参加費の返還は行わないものとします。
※上記ルールは大会当日までに追加することがあります。
関連記事

| 東京ファンデッキ祭典会 | 2012/11/05 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT

直接コメントさせていただくのは初めてかもしれません。
mixiにてマイミクさせていただいている、おーばです。

いつも記事楽しく拝見させていただいております。


ルールというか、表現にひとつ疑問なのですが
「紳士であること」
という言い回しは
「女性お断り」
という解釈ができてしまいました。

もちろん、まさかそのようなことはないと思いますが、もっとふさわしい表現があるのではないかな?と。
では、揚げ足とり失礼しました。
大会の企画運営ガンバってください。

| おーば | 2012/11/05 17:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ご指摘ありがとうございます。
男性側が礼儀正しくエスコートできれば女性側は大丈夫であろう、
と勝手に思っておりました。

しかしなるほど。そう捉われてしまっては大変ですね。
参加受付前に修正できて良かったです。ありがとうございました。

| 早河 | 2012/11/05 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/153-70aa7c9c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

