大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

【LTGY】【PR03】開封結果

A31381_Z1.jpg


LTGYを2箱、プロモパックを27パック(←がんばった)開けた結果。

Picture 147

BKのウルが両方の箱からでてきたので、、150円で売りました。後悔はしてません。
レア、ノーマルは2箱で全て3枚コンプしました。良箱だったんじゃない?(`・ω・´)

しかし、、征竜シリーズはどれか一つでも3枚揃えられるのか??


Picture 148

JFの時ヴァルカン出なかったんで助かりました。
  【PP15】【JF13】開封結果

関連記事

| 早河の足跡紹介 | 2013/02/17 10:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT

自慢っすかぁ~?

| ゆうし | 2013/02/17 15:48 | URL |

コメントありがとうございます!

> 自慢っすかぁ~?
Yes!沢山投資したから自慢したいよ~(^ω^)

| 早河 翔 | 2013/02/17 20:51 | URL |

私は1箱+2パック買いましたが、欲しかったブラスターが出ないでダイダルとテンペストが当たりましたpq

ドラゴサックがレリでうーんって感じですw

PPもなんとか手に入り、欲しかったヴァルカンが当たりましたw

| 嵐歩@mixi | 2013/02/17 20:58 | URL |

その程度で投資したとは言わせんよ。
征竜を全部集めた俺の奴隷根性を見よ!

| うみねこ | 2013/02/18 17:14 | URL |

コメントありがとうございます!

>私は1箱+2パック買いましたが、欲しかったブラスターが出ないでダイダルとテンペストが当たりましたpq
それ当たり箱!!
1箱で征竜2枚なんて贅沢な・・・

> 征竜を全部集めた俺の奴隷根性を見よ!
Σ(゚◇゚;)マジデッ!
いいな~色んなデッキ組めちゃうじゃないですかいいな~

| 早河 翔 | 2013/02/18 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/175-b0b38bd1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

