大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

第3回東京ファンデッキ祭典会結果

東京ファンデッキ祭典会ロゴ2


ご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

以下イベントでの結果です。


■東京ファンデッキ祭典賞
・投票者6名(参加者)
・1人2票まで投票可
・参加者に投票を行っていただき、その投票数で順位を決定する

1位:The改良さん
 使用デッキ【陽炎魔轟フルモン】
 投票数:5票

2位:白ビさん
 使用デッキ【ワイト】
 投票数:3票


レシピはこれから記事にしていきます。



↑(m´・ω・`)m クリックで応援お願いします!

関連記事

| 東京ファンデッキ祭典会 | 2013/03/11 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT

通りすがりのファンデッキ使いです。

初めまして、デッキ集にupされていた大会名を見て釣られて来ましたww。

私はメインデッキでファンデッキを使っていて、ぜひこの大会に次回参加してみたいと思いました。

次回の開催楽しみにしています!!。

| Virginis67 | 2013/03/12 16:52 | URL | ≫ EDIT

Re: 通りすがりのファンデッキ使いです。

> 次回の開催楽しみにしています!!。
(∩´∀`)∩了解です!
是非参加してください!

| 早河 翔 | 2013/03/13 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/187-53c452bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

