大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

ブログ立てたった(`・ω・´)

こういうの始めると時間忘れちゃうね!12時で寝るつもりだったのに・・・(´・ω・`)

アメーバでって言う声も聞こえたけど
尊敬する愛読ブログ「遊戯王海外の反応」様がFC2だったのでこれで。

メインはmixiで更新日記をブログにもコピペしていく方向でやっていこうと思います。
関連記事

| ブログ作成 | 2012/02/07 01:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT

おーっ!

がんばだーw

おれもはじめるか・・・

| ちょ | 2012/02/07 02:07 | URL |

おうよ!
やっちゃえやっちゃえ!

| 早河 | 2012/02/07 07:41 | URL | ≫ EDIT

No title

結局立てたのかw
これからの繁栄に期待

| 稔 | 2012/02/07 12:43 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> 結局立てたのかw
HPとブログを混同してた(´・ω・`)
ブログにソースは要らないのな!

| 早河 | 2012/02/07 14:13 | URL |















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/2-0a8029b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

