大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

《竜魂の城》のイラストについて

A2453_Z1.jpg


じーっと見てたらなんのドラゴンか気になり始めた。
自分で調べられたのはこれが限界。

龍魂の城分析06161804

⑥⑦は諦めるとして④⑤は分かる人には分かるんじゃないかな?
教えて!ドラゴン博士!



A2453_Z1 - コピー


A2453_Z1 - コピー (2)

⑥⑦
A2453_Z1 - コピー (5)




⑤は《エメラルド・ドラゴン》じゃね?と疑ってはいる
エメラル




関連記事

| 遊戯王思考 | 2013/06/16 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT

⑥エクリプスじゃね?と思ってみてた

| 名無しのフィール | 2013/06/16 21:30 | URL |

寧ろよくここまでわかりましたねwwww
自分はさっぱりです

| レーヴェルト | 2013/06/16 21:51 | URL |

> ⑥エクリプスじゃね?と思ってみてた
う~ん、体と羽の比率が違うような・・・

| 早河 翔 | 2013/06/16 23:12 | URL |

> 寧ろよくここまでわかりましたねwwww
暇だったんです(´・ω・`)

| 早河 翔 | 2013/06/16 23:13 | URL |















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/211-cb873a4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

