大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

このブログについて

ブログ名:大人の遊戯王思考
推奨端末:PC
ブラウザ:Google Chrome、Firefox
管理者名:早河 翔(ハヤカワ ショウ)


大人の思考をいつも読んでくださる方、ありがとうございます。
今回初めて来てくださった方、今後ともよろしくお願い致します。

このブログは
いち遊戯王プレイヤーの早河が考えた勝手な意見を広める目的で開設しました。

・・・のですが、最近は遊んでばっかです(´・ω・`)ゴメンナサイ

と言うのも、「もっと色々なアイディア・戦術が知りたい!」という好奇心で
東京ファンデッキ祭典会というイベントを企画してしまったせいで
イベントまでネタを放出しない管理人になってしまいました、本当に申し訳ない。。

その分、イベントで出し合った濃厚なネタを提供できるように努力しますので許してください!


また、ブログのトップは普段私が遊戯王の情報収集をしたり、
調べごとをする時に使いやすいように自分で作成・メンテしています。

素人ながら独学で頑張って作ったので、
「センス悪い」「スマフォで見づらい」
とか言わないで下さい、泣きます(´;ω;`)ブワッ

逆に
「遊戯王プレイヤーならこの情報は見ておくべき」
「こういう機能・デザインを組み込むと見やすい」
みたいな意見は随時募集しています。


こんな自分勝手なブログですが楽しんでいってください!

関連記事

| ブログ作成 | 2012/07/19 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT

良い同士がいて羨ましいです

| キム | 2012/03/20 00:02 | URL |

Re: 相方

調整相手がいるのは何かと便利ですね。
ただ、欲をいえばあともう一人欲しかったです。。
二人じゃチーム戦に出れないです(´;ω;`)ブワッ

| 早河 翔 | 2012/03/20 11:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/08/31 11:35 | |















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/22-534893eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

