大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

ライトレイロード@早河

使用者 :早河 翔
デッキ名:ライトレイロード

レイロード_convert_20120316002857


組んでみたら意外に回ったので公認大会に投入されたデッキ。
まだまだ育ち盛り。

■モンスター(26枚)
裁きの龍×3
ライトレイ ギア・フリード×3
ライトレイ ダイダロス
冥府の使者ゴーズ
ライトロード ケルビム
ライトロード ジェイン
ライトロード エイリン
ライトロード ガロス
ライトロード ライラ
ライトロード ウォルフ
ライトロード ルミナス×2
ライトロード オルクス
ライトロード ライコウ×2
フォトン・スラッシャー
オネスト
ネクロ・ガードナー×2
エフェクト・ヴェーラー×3


■魔法(14枚)
強欲で謙虚な壺×2
ソーラー・エクスチェンジ×3
死者転生×3
増援
光の援軍
おろかな埋葬
死者蘇生
サイクロン
大嵐


メインにサイクロンもう一枚入れたいです(´・ω・`)


★デッキコンセプト:ぶっぱしてドン
・ギアフリを使いたい
  ⇒光の種類を多めに

・裁きでぶっぱしてそのまま勝ちに持って行きたい
  ⇒転生ガン積み。アドとかどうでもいい!
関連記事

| レシピ | 2012/03/20 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT

レシピありがとうございます

全く関係ないんですが大会の結果が正式に反映されてないときってどう講義したらいいんすかね

3-1→1-1
3-1→2-2

の戦績になってる

別の店の試合にいたっては結果すら反映されてないという

| キム | 2012/03/21 00:05 | URL |

Re: 大会結果の反映

試合を行った公認店舗に入力の確認と対応を聞いてみてはどうでしょうか?

早河はその手の対応に立ち会ったことがありませんので、
「これ」という対応はわかりません。。

反映が遅い件に関してはいつもこんな感じだと認識しています。
私も3/3の結果が反映されていることを昨日やっと確認しました。
それ以降はまだ反映されていません。

過去に結果が他の人(偶然知り合いだったので教えてもらいました)に
反映されていたこともあります。

私の場合はその辺も考慮して、
期間内に40マッチくらいは稼いでおきたいとは思っています。

| 早河 翔 | 2012/03/21 12:53 | URL |

いい構築だとは思うんですが、ケルベラルいれてみてはどうでしょうか?
転生ケルベラルコストで、場に一体光増えてアド損が減るかと。
シンクロで、多様性も増えるので、オススメです。

| ぽけべる | 2012/04/01 02:52 | URL |















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/31-30c8d1b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

