大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

20120401(日)公認大会結果

wcs2012_img_convert_20120304020657.jpg

inカメクラ久米川


■大会形式: スイスドロー5回戦(??名)
■使用デッキ: インゼクター(カーDサンブレ型)
■大会結果: 4勝1敗(2位
■選考会カウント:22マッチ@プレマまで8マッチ

1回戦【ライトレイロード】×○○
2回戦【インゼクターロード】○×○
3回戦【聖刻】○×○
4回戦【聖刻リチュア】○○
5回戦【インゼクター】×○×

「一回メタデッキのことを忘れて王道の気持ちに」ということで虫再び。
ちなみに虫でショックルーラー出すのはギガマン使います(´・ω・`)



★大会詳細

■1回戦【ライトレイロード】×○○

前回の久米川公認1回戦であたった次元ラギアの人。
ライトレイ、、、だと!(・∀・)ニヤニヤ

どうして組んだかを聞いてみたところ、
「裁きの龍が1枚50円で売ってたんで。。」とのこと。

・・・フ、テレやがって。
にしても1回戦目から早河に当たるなんて運ないなぁ(`・ω・´)シャキーン
1本目は裁きでぶっぱしてパパパっとされました(´;ω;`)


■2回戦【インゼクターロード】○×○

究極時械神セフィロンとか出されたんですが!

でもライロと虫は噛み合ってるようでどうなんでしょう?
事故要因を増やしてしまっているような。。

結局分裂させるほうがいい気がしたなぁ(´・ω・`)


■3回戦【聖刻】○×○
■4回戦【聖刻リチュア】○○

聖刻は「初見殺し」だと言われはじめましたが、それは虫視点の話だと今日理解しました。
確かに虫であれば止めるところを間違わなければ返しで大体返せます。
強いなぁ、、虫(´・ω・`)


■5回戦【インゼクター】×○×

多分構築に差はありませんでした。
しかし早河の虫経験がダントツで薄かったですね。

反省してみると一本目は先に踏み込んだことが、
3本目はプレミがとボロボロでした(´;ω;`)ブワッ
関連記事

| 大会結果 | 2012/04/02 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/37-7989e8dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

