大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

おぃやべぇって!ノーレアが10円で売ってた!

A26310_Z1.jpg


Picture+22_convert_20120421002444.jpg

《大寒気》が帰り途中のショップで10円だったので3枚購入しました!
いつか使える日が来るかもしれないという将来への30円の投資です。

だってノーレアだよ?1箱に2枚(だっけ?)しか入ってないんだよ?
みんな全然わかってないよなー




追記

今週はブログの更新できていなくてせっかく足を運んでくださる方の
期待を裏切ってしまっていました。申し訳ない(´・ω・`)

言い訳をすると、
今週は新しいデッキの作成に苦悩していて記事に手が回りませんでした。


「ヴェーラーに強いワンキルデッキ(虫以外)を作る」という目標でデッキ構築
 ↓
《ワンチャン!?》に出会い3枚100円で購入
 ⇒これは悪いことできるはず!と苦悩
 ↓
何とか形にできたので無駄削り+詰め ←今ココ
 ↓
公認で大暴れ



と、こんな感じです。

明日の公認には間に合わせたいので今夜もがんばります!




さらに追記

ぁぁ、、やばい。。。
迷走入ったかもしれない。。(´;ω;`)ブワッ
関連記事

| 遊戯王思考 | 2012/04/21 00:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT


精霊の鏡の効果をもったモンスターが出れば強いですねー

| 改良 | 2012/04/21 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/47-b1da28a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

