大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

20120429(日)公認大会結果 @早河

大会結果

inカメクラ久米川 Ver早河


■大会形式: スイスドロー4回戦(??名)
■使用デッキ: ガエル帝
■大会結果: 2勝2分
■選考会カウント:28マッチ@プレマまで2マッチ

1回戦【ヒーロー】○ex×
2回戦【カラクリ】×○○
3回戦【ヴェルズラギア】○ex×
4回戦【ヒーロー】○○

う~ん、遅延なんてやってないんだけど2回もタイムオーバーしてしまった。。
しかもエキストラで負けてるし。。

まぁ~~、、負けはないって言うことで
そこそこのデッキが作れたのではないかと思っています。

段位戦の後にデッキ構築で苦戦・迷走していましたが、
なんとか2週間で持ち直すことができました。
これでまた記事に専念できます( ´Д`)=3 フゥ




★大会詳細

■1回戦【ヒーロー】○ex×

対戦相手は早河が尊敬する年下のプレイヤー。

2本目エキストラ:
ガチガチ、魔知ガエルと強靭な布陣を構えたつもりになっていたが、
ブラックコーン号で消される
⇒僅差でライフが下回り敗北、、さすが早河の見込んだ男。。


■2回戦【カラクリ】×○○

1本目:
見事なカラクリワンキル。
私の手札には増殖Gもバトフェトラゴもございません!
完敗でした。

2、3本目
いい時に増殖Gを持っていたので助かりました。


■3回戦【ヴェルズラギア】○ex×

2本目:
対戦後、観戦していた身内に
光と闇の復活効果は神警されても発動することを教えてもらう。

また一つ成長してしまいました。( ー`дー´)キリッ


■4回戦【ヒーロー】○○

1本目:
序盤のマイクラで手札にブラホと大嵐を確認、、パネェ。
やるならワンキルだと様子をうかがっていたがそのタイミングがなかなか訪れず。。
・・・と思いきや壁として置いておいた守備粋カエルを
相手がブラホで割ってくれた!
その後展開⇒2ターンかけてビートして勝ち

2本目:
相手が手札なくなったところでブレハをパペプラで奪う
⇒展開してワンキル
関連記事

| 大会結果 | 2012/04/29 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT

使われているデッキの切り札ってなんなんですか

| キム | 2012/04/29 22:38 | URL |

Re: 切り札

切り札、、切り札ですか・・・
記事ネタなのでこの場ではヒミツ(・∀・)ニヤニヤ

| 早河 翔 | 2012/04/29 23:50 | URL |















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/50-62c8ecdb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

