大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

カラクリ神風@早河

カラクリ神風_convert_20120520182651


オフ会参加してきました!
スタッフ及び参加者の皆様、お疲れ様です!

今日の早河が使っていたデッキはぶん回し型が多かったので
自身は気持ちよく決闘していましたが皆様はどうでしたでしょうか?


今回は先日記事にした【カラクリ神風】ということで
オフ会で使っていたもののレシピを公開させて頂きます。


まだまだ改良の余地有りと期待を寄せているデッキなので、
もしも興味を持ってくださった方は
自分なりに手を加えていただきながら組んで頂けたらと思います。

そこでいいアイディアを発見した方は早河にも教えてくださいね!



■モンスター(21枚)
ジェネクス・ブラスト ×3枚
A・ジェネクス・バードマン ×3枚
レアル・ジェネクス・ターボ ×2枚
レアル・ジェネクス・オラクル
召喚僧サモンプリースト ×2枚
ブリキンギョ ×3枚
カラクリ無双 八壱八
カラクリ守衛 参壱参
カラクリ参謀 弐四八 ×2枚
エア・サーキュレーター ×3枚


■魔法(14枚)
強欲で謙虚な壺×3枚
霞の谷の神風 ×3枚
テラ・フォーミング ×2枚
簡易融合 ×3枚
大嵐
サイクロン ×2枚


■罠(5枚)
トラップ・スタン ×2枚
強制脱出装置×3枚


■エクストラデッキ
カオス・ウィザード
メカ・ザウルス ×2枚

氷結界の龍 ブリューナク
アーカナイト・マジシャン
ブラック・ローズ・ドラゴン
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
カラクリ将軍 無零 ×2枚
カラクリ大将軍 無零怒 ×2枚
A・ジェネクス・アクセル
ギガンテック・ファイター
メンタルスフィア・デーモン
レアル・ジェネクス・クロキシアン




追記

オフ会中「ぁ!それネットで見た!」と声を掛けてくださった方々、
その場で踊りだしたいほど嬉しかったですヽ(゚∀゚)ノ
今後ともこのブログをよろしくお願いしますm(´・ω・`m)
関連記事

| レシピ | 2012/05/28 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/63-efd97afd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

