大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

20120610(日)公認大会結果 @早河

大会結果

inカメクラ久米川 Ver早河


■大会形式: スイスドロー3回戦(10名
■使用デッキ: 暴走ガエル
■大会結果: 2勝1分(2位

1回戦【アライブHERO】○○
2回戦【暴走ガエル】×○
3回戦【インゼクター】○○

選考会終わるとこうなっちゃうのかと感心しました、はい。
あんなに賑わっていたのに(´;ω;`)ブワッ




★大会詳細

■1回戦【アライブHERO】○○

早河がガエルを使っているうちはワンキルデッキには負けんよ!


■2回戦【ガエル】×○

初のミラーマッチ、、に近いけれども少しあちらの方が上手でした。
何年も前からガエルを使い込んでいる方で
私よりも先に暴走ガエルに行き着いていることは知っていました。

以前は全く興味が無かったのでたまに対戦で見る程度でしたが、
この度は私もガエルに手を出しましたということで、
大会後にレシピを頂きました!
ついでに私のガエルも見ていただきました。多少改良点が見えて嬉しいです。

近いうちに記事にします。


■3回戦【インゼクター】○○

序盤からのグルフセンチでかなりヒヤヒヤしました。
1戦目は暴走ガエルで速攻ごり押し。
2戦目は光と闇でチェックメイト。




ちょっとフライング。

2回戦で戦った【暴走ガエル】のレシピ写真です。
※ブログでの記載許可は得ております。

違ったコンセプトからスタートすると同じコンボを狙っていても
ここまでデッキ構築が変わるのかと興奮してしまいました(;゚∀゚)=3

IMG_0068_convert_20120611005359.jpg

近いうちにテキストに起こします。
関連記事

| 大会結果 | 2012/06/11 02:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT

おぉ

私も、イレカエルがいた時代ですがガエルデッキを使ってました^^

暴走ガエル、とても興味深いです。

写真のテキスト公開を楽しみにしています^^

| mixi@ストームウォーカー | 2012/06/12 00:32 | URL |

初めまして!いつも拝見させていただいてます。

サイド、エクストラのリストもあったらお願いします。

あと、虫相手にはどのような戦い方をするのでしょうか??

| パヤ | 2012/06/12 02:45 | URL | ≫ EDIT

久米川のカメクラですか!?
自分も良く行きます(^^)d

| 名無しの思考人 | 2012/12/11 23:10 | URL |















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/66-f3e3ea87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

