大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

お前の遺志は受け取った!

A966_Z1.jpg


友人がしばらく遊戯王界から身を引くということで、
早河が一時的に預かることになりました。

IMG_0073_convert_20120704004517.jpg

IMG_0074_convert_20120704004535.jpg

ビッシリですΣ(´∀`;)
これから整理しながら在庫数を把握したいと思います。

カード眺めながらいいアイディア出るといいなー
関連記事

| 未分類 | 2012/07/04 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT

うらやましい!
ですが、身内引退は悲しいですよね。

| タケスン | 2012/07/05 22:43 | URL |

Re:

引退、、じゃないはず!
故に私は、彼がいつでも復帰できるようにカードを整理・管理するだけ、、のはず。

でも一時でも仲間が減るのは残念ですね

| 早河 翔 | 2012/07/07 10:33 | URL |















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/73-f6eb5c74

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

