大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

祝!10000Hit!

A4547_Z1 - コピー


ブログ開設から半年、やっとこさで10000HITまで来れました(`・ω・´)
大人の遊戯王思考をいつも読んでくださる方に感謝感謝です。


今後も今まで通りのペースくらいで記事更新をしようと思う一方で、
そろそろ早河好みのイベント(オフ会?)を開いてみたいなぁと、
少し調子に乗ったことを考え始めました。

もしかしたら頑張るかもしれませんのでその時は是非ご参加を。


さて、今月は8月ということで来月からの新制限改定も出始めることでしょう。
新制限仕様へデッキ調整することで
遊戯王へのモチベーションがいっそう上がる事を祈ります。

次の環境はどんな方向に進むことになるのでしょうか・・・
関連記事

| ブログ作成 | 2012/08/03 00:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT

10000ヒットおめでとうございます!
次回の改訂はとりあえず兎、ラヴァルが死ななければ嬉しいです
両方死んだらアンデにします♪
CS開いて下さい!

| キム | 2012/08/03 01:16 | URL |

Re: CS

> CS開いて下さい!
今のところCSは考えてません。
立派なCSは沢山あるので。

| 早河 翔 | 2012/08/04 00:41 | URL |

10000hitおめでとうございます♪
いつも勉強になる記事を楽しく読ませていただいています。
記事の更新は大変だと思いますが、お体に気をつけて今後も楽しい
記事を書いていただけると嬉しいです(・ ∀・)

| めろん | 2012/08/04 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/82-8aeb7f57

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

