大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

今後のこのブログについて



最近、ツイッターやリンクから他の方の遊戯王ブログにお邪魔する機会が増えて
時々面白い記事を見つけたりするわけですが、
それで面白いと早河が思うだけでは勿体無い気がしてきました。

ただブログ徘徊しているだけでは私自身の知識が増えるだけで
これといった成果物が残らないのも寂しいです。


というわけで今後は私が「面白い」「これは皆にも伝えねば」等の感情が沸いた場合、
このブログで紹介するようにしてみようかと思いました。

あとは気になる遊戯王ニュースとかカード販売情報とかも。


かと言って速報や2ちゃんまとめサイトみたいなことはやる気はなく、
あくまでブログや遊戯王情報をのっそり紹介する方針です。


トライバック機能とか積極的に使ってみたいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

あと、面白いブログや記事を見つけた方は早河にも教えてください、すごく喜びます。


それでは今後とも大人の遊戯王思考をよろしくお願い致します。

/早河
関連記事

| 早河の足跡紹介 | 2012/08/04 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/84-63252027

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

