大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

20120728(土)第2回ファンデッキ祭典杯

Time-Reversal_convert_20120706020928.jpgshino様のブログで面白そうな企画を見つけたので紹介
早河もこういうのやりたいなぁ~


■[告知] 第2回ファンデッキ祭典杯
65571.jpg

■第2回ファンデッキ祭典杯結果

 優勝 :寺田うりあです さん【ゴーレムウリア】
 準優勝:そば さん【マドルチェ】
 3位 :近藤 さん
 4位 :うんタン さん

情報元:オリ打ちの箱
関連記事

| 早河の足跡紹介 | 2012/08/05 07:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT

いわゆる環境トップのカテゴリからキーカードを引っこ抜いたイメージですね。
こうやって見てみると、何を止めれば勝利に近づくかの勉強になります。

個人的にはヴァーユが凄く浮いて見えるんですけど、どうなんでしょう?

| まつきよ | 2012/08/06 12:45 | URL |

Re: ヴァーユ

> 個人的にはヴァーユが凄く浮いて見えるんですけど、どうなんでしょう?
かつて見たようなデッキは軒並み潰しているのでしょうか。。
そこはShino様に聞いてみないことには。。

個人的にはウィンダの方が気になります(´・ω・`)

| 早河 翔 | 2012/08/07 00:09 | URL |

なるほど…。
BFならゲイルか旋風あたりかな?なんて思ったもので。

確かに、ウィンダは気になりますねw
全然気付かなかった…^^;

| まつきよ | 2012/08/08 05:31 | URL |















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/86-5358018b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

