大人の遊戯王思考

社会人決闘者・早河が思考した遊戯王の話。あとその他。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT

20120225(土)第十回鷹の目杯結果

地元なのに初参加でした!
もう第10回なんて無料なのにすごい勢いですね


20111116205248a4fs.jpg


【ランダムチーム戦 予選】
■大会形式: スイス3回戦
■使用デッキ: ヴェルズラギア
■大会結果: 2勝1敗 (予選落ち、、残念。)


【サブイベント ガンスリンガー】
■大会形式: ガンスリ (制限時間:決勝トーナメント1回戦~決勝)
■使用デッキ: ヴェルズラギア
■大会結果: 7勝2敗 (サブイベント決勝戦進出)

【サブイベント ガンスリンガー 決勝戦】
■大会形式: マッチ1戦
■使用デッキ: ヴェルズラギア
■大会結果: 勝ち (優勝)

( ゚д゚)!!!


サブイベントでしたが、優勝すごい嬉しいです。
プレイヤー同士でコミュニケーションを取る機会も多かったので、
最後まで楽しく大会を過ごす事ができました(∩´∀`)∩

大会の中身としては新制限環境ですが
予想通りインゼクター多かったです。
そして予想以上に聖刻龍が多かったです。
関連記事

| 大会結果 | 2012/02/25 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | EDIT

デッキレシピを公開して頂けないでしょうか?

| nanashi | 2012/03/02 11:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

> デッキレシピを公開して頂けないでしょうか?
すごく嬉しいのですが、
明日のSSK杯に参加予定なのでそれまで待って頂いてもよろしいでしょうか?

申し訳ありません(m´・ω・`)m

| 早河 翔 | 2012/03/02 12:42 | URL |

分かりました。
公開は後日でも構いません。
よろしくお願いします。

| nanashi | 2012/03/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re:

> 公開は後日でも構いません。
> よろしくお願いします。

お待たせいたしました。
レシピを公開し、この記事の「ヴェルズラギア」の所にリンクを貼らせて頂きました。

今後とも大人の遊戯王思考をよろしくお願い致します。

| 早河 翔 | 2012/03/04 02:52 | URL |















非公開コメント

http://yugiohmind.blog.fc2.com/tb.php/9-c7671bc7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP

